亜音★無限大の希望

安田章大と松倉海斗を溺愛している章磨のBLOGです。

これからもよろしゅう♡

遅くなりましたが、無事、入学ができました
 
クラスも希衣と一緒だったし
結構恵まれました。←
 
先生ね、男なんだけど、優しくてカッコイイww
 
ま、恋ゎしないゎ。笑
 
 
俺さ、1番なの
だから初日に名前覚えられた(T-T)
 
先生、名前分かってる人当てるの。
 
だか、「はい、秋葉さん(本名)。」
(おれぇぇ!)
だが
 
「秋葉さん、これは何でしょう 
 
(またぁぁ)
 
ってことが何回もありました
 
 
 
みんな、これ食べたことある
 
ガリガリ君、こんぽた味。
 
みんな、買うときゎ考えようね。
 
くっさまずいから。←
 
 
2本買ったけど、一口食ってあっとかした
 
でゎっっっ。
∞大好き♡これからもずっと大好きです。